大阪市中央区・天満橋は、水と緑に恵まれた歴史のある街です。
駅から近いプライベートサロン「toko」で、日常の疲れを洗い流してください。

ご予約はこちら

忙しい毎日の中で、自分のケアを後回しにしてしまう。「toko care」は、そんな女性に“自分を労る時間”を届けたいという想いから生まれたブランドです。是非、日常の中に取り入れやすい方法を探してください。

〈ハーブティ〉
カウンセリング時には季節に合わせた
ハーブコーディアルをお出ししています。
トリートメントを受けられた後には
その日の状態によっておススメのハーブティをブレンドしております。

〈カウンセリング〉
はじめてご来店の際には、カウンセリングシートをご記入いただき、毎回お客様のお体に合わせたきめ細やかな施術プランを作成していきます。

PTAの方へアロマレッスンをさせていただきました。

2015年7月4日

image今日は、ある高校のPTA行事で、アロマレッスンをさせていただきました。役員さん22名と参加されたのは51名。合わせて73名の方が、アロマルームスプレーとお掃除パウダーを作られました^ ^
今回は6種の精油を使ったので、部屋はすごく「いい香り」になっていました。

お母さんは家族みんなのことを考えるので、おそらく気が休まる時や、自分のことを考える時間が少ないと思います。真剣にお子さんの為にと相談される方が多くいらっしゃいました。お子さんの為のアロマがお母さんの為にもなるといいな、と思います。香りはその場にいる人が一緒に感じることができますから♡

image帰りには「今日から、ちょっとずつ始めます〜」と言いに来てくださった方もあって、レッスンの機会をいただいて良かったと思いました。本当にありがとうございました。