大阪市中央区・天満橋は、水と緑に恵まれた歴史のある街です。
駅から近いプライベートサロン「toko」で、日常の疲れを洗い流してください。

ご予約はこちら

忙しい毎日の中で、自分のケアを後回しにしてしまう。「toko care」は、そんな女性に“自分を労る時間”を届けたいという想いから生まれたブランドです。是非、日常の中に取り入れやすい方法を探してください。

〈ハーブティ〉
カウンセリング時には季節に合わせた
ハーブコーディアルをお出ししています。
トリートメントを受けられた後には
その日の状態によっておススメのハーブティをブレンドしております。

〈カウンセリング〉
はじめてご来店の際には、カウンセリングシートをご記入いただき、毎回お客様のお体に合わせたきめ細やかな施術プランを作成していきます。

「はじめてのアロマセラピー」レッスン

2015年6月12日

image京阪淀屋橋駅から10秒程の「セレンディラボ淀屋橋」さんで、月に1度「はじめてのアロマセラピー」というレッスンを持たせていただいています。

「アロマは良さそうだけど、今ひとつハッキリとどんなものかわからない」という話をホントーに良く聞きます。
私のレッスンへの思いは、「アロマが日常生活に浸透してほしい。」「それぞれの私のアロマを見つけていただきたい!」そう思ってます^ ^

昨日は、セルフケア〜腕編〜スキンケアとセルフハンドトリートメントとペアでのトリートメントです。
毎月お会いしてると、生徒さんが日毎にアロママニアになっていかれて、お話も変化していくんです。
すごいなぁ。。。と単純に感心しています。右側で受けている方が私です^_^image