大阪市中央区・天満橋は、水と緑に恵まれた歴史のある街です。
駅から近いプライベートサロン「toko」で、日常の疲れを洗い流してください。

ご予約はこちら

忙しい毎日の中で、自分のケアを後回しにしてしまう。「toko care」は、そんな女性に“自分を労る時間”を届けたいという想いから生まれたブランドです。是非、日常の中に取り入れやすい方法を探してください。

〈ハーブティ〉
カウンセリング時には季節に合わせた
ハーブコーディアルをお出ししています。
トリートメントを受けられた後には
その日の状態によっておススメのハーブティをブレンドしております。

〈カウンセリング〉
はじめてご来店の際には、カウンセリングシートをご記入いただき、毎回お客様のお体に合わせたきめ細やかな施術プランを作成していきます。

足湯はお薦めです

2016年5月9日

image今日の関西は、雨降りで気温も低いようです。なかなかこの天候についていくのも大変ですね。

今日がのんびりできる日だったら、ゴロゴロ、トロトロゆっくり過ごすのも良いなぁと思います。雨に逆らわないで。。。

仕事の日。
今日は少し早く起きたので、朝から久々にフットバスに入ってみました。ラベンダーをポトポト垂らして、テレビを消して深呼吸。。。

お湯を入れて***足をつけて***フットバスを洗うまでの時間は、ほんの10分くらいでした。

この10分で、この後身体が温かくなり、顔色も良くなったので、結局お化粧時間が短くなりました。

冷えを感じる日や、何となく気分が乗らない日に、足湯に入ってみてくださいね。
お風呂に入れない日にもお薦めです^ ^