大阪市中央区・天満橋は、水と緑に恵まれた歴史のある街です。
駅から近いプライベートサロン「toko」で、日常の疲れを洗い流してください。

ご予約はこちら

忙しい毎日の中で、自分のケアを後回しにしてしまう。「toko care」は、そんな女性に“自分を労る時間”を届けたいという想いから生まれたブランドです。是非、日常の中に取り入れやすい方法を探してください。

〈ハーブティ〉
カウンセリング時には季節に合わせた
ハーブコーディアルをお出ししています。
トリートメントを受けられた後には
その日の状態によっておススメのハーブティをブレンドしております。

〈カウンセリング〉
はじめてご来店の際には、カウンセリングシートをご記入いただき、毎回お客様のお体に合わせたきめ細やかな施術プランを作成していきます。

セミナー終了しました^ ^

2016年2月24日

image

キャラアロマセラピースクールの卒業生トークセミナーが、昨日、京都校で開催されました。

四条大橋から、鴨川を北に向かって撮りました。
私は、京都出身なので、ここに来ると色々なことを思い出しますし、気持ちも落ち着きます。

image

そこから、四条烏丸にあるキャラ京都校まで歩きました。
もう、何回も行ってるのに。。迷いました。。。

先週の大阪校に続き、京都校でのセミナーも、参加者の方々から質問を受けながらお話を進めさせていただきました。

10年近く前にキャラで勉強されていた方や、在校中の方、これから入ろうとする方など、色々なタイミングの人達が集まってくださり、人の出会いって本当に面白いなぁと思いました。

スクールから連絡があり、好評につき、来月も開催しましょうということです。

私は人見知りのくせに、人とお話するのが、好きなんだなぁと改めて思いました^ ^
お忙しい中、参加してくださった方に、本当に感謝しています。