大阪市中央区・天満橋は、水と緑に恵まれた歴史のある街です。
駅から近いプライベートサロン「toko」で、日常の疲れを洗い流してください。

ご予約はこちら

忙しい毎日の中で、自分のケアを後回しにしてしまう。「toko care」は、そんな女性に“自分を労る時間”を届けたいという想いから生まれたブランドです。是非、日常の中に取り入れやすい方法を探してください。

〈ハーブティ〉
カウンセリング時には季節に合わせた
ハーブコーディアルをお出ししています。
トリートメントを受けられた後には
その日の状態によっておススメのハーブティをブレンドしております。

〈カウンセリング〉
はじめてご来店の際には、カウンセリングシートをご記入いただき、毎回お客様のお体に合わせたきめ細やかな施術プランを作成していきます。

KAGOMEさんのイベント報告です

2016年1月1日

image報告が遅くなりましたが、Pretty×KAGOMEさんのイベントが終わりました。

今までのセルフケアレッスンは、足や手がほとんどだったんですが、お腹は今回が初めてでした。ドキドキ本番を迎えたのですが、とっても楽しい1日になりました。


Prettyのスタッフさん、KAGOMEスタッフさん、研究員さんの皆さんがこのイベントを楽しみにされていて(もちろん私もです)それが当日の空気を作り出したようでした。

研究員さんの腸や乳酸菌のお話はとっても勉強になり、
たくさんメモを取りました!

私は、セラピスト目線のお腹の話と、
セルフマッサージをさせていただきました。

この日参加されたPretty部員の皆さんが、可愛い上に、とても熱心で、とても沢山の質問が上がり感激しました。
どうか続編がありますように。。。

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
またお会いしたいです^_^