大阪市中央区・天満橋は、水と緑に恵まれた歴史のある街です。
駅から近いプライベートサロン「toko」で、日常の疲れを洗い流してください。

ご予約はこちら

忙しい毎日の中で、自分のケアを後回しにしてしまう。「toko care」は、そんな女性に“自分を労る時間”を届けたいという想いから生まれたブランドです。是非、日常の中に取り入れやすい方法を探してください。

〈ハーブティ〉
カウンセリング時には季節に合わせた
ハーブコーディアルをお出ししています。
トリートメントを受けられた後には
その日の状態によっておススメのハーブティをブレンドしております。

〈カウンセリング〉
はじめてご来店の際には、カウンセリングシートをご記入いただき、毎回お客様のお体に合わせたきめ細やかな施術プランを作成していきます。

ハーブティの販売を始めます^ ^

2015年10月31日

KIMG0771本当に肌寒くなってきました。今日はそれなのに、上着を忘れて出てきてしまいました。

風邪を引かれている方も多いですね。
予防のためにも、是非ハーブティを飲んで温まっていただきたいです。

トリートメントの前には、ハーブコーディアルを、
そして、後には、その日に飲んでいただきたいハーブティをブレンドさせていただいてます。

サロンでもレッスンでもそうなんですが、今までハーブティがあまり好きではなかった方が、
「飲みやすい」「とても美味しい!」と言ってくださることがよくあります。

理由はわからないのですが、とっても嬉しいです。
お家や職場でも飲みたいと言われる方も多いので、
何種類かお薦めのハーブティを揃えてみました。

☆ペパーミント・・・胃腸と整えたい方、リフレッシュしたい方に
☆カモミール・・・冷えで困っている方、ホルモンのバランスを整えたい方に
☆ローズヒップ・・・風邪の予防に、お肌の調子が気になる方に
☆ネトル・・・デトックスしたい方、アレルギーの気になる方に
今はこの4種を置いています。

なかなか手間がかかると続けられないので(私のことなんですが^ ^)
ティーパックになっているものにしました!

食後やおやすみ前に是非、飲んでみてくださいね。